オリオルは◯◯へ!? など8月3日のバルサまとめ

 例のごとく今日もまとめた。抜けてる部分はツイッターで確認してほしい。

ネイマールはPSGとの話し合いを拒否

 スポルトによると、ネイマールは中国でのPSGとの話し合いを拒んでおり、バルサ移籍の意思を言い張っているとのこと。

 それに対してPSGも忍耐しきれなくなっており、来週には彼の将来を決定するつもりだ、と報じられている。

連盟批判のメッシに3ヶ月の出場停止と罰金


バルベルデの望み ジュニオルとUSAへ

 ジュニオル・フィルポの移籍は最終段階にまで到達しており、バルサは2000万€以上の額をベティスに払うようだ。また、ジュニオル個人とは合意しており、5年契約を結ぶ予定。

 バルベルデは、チームのUSツアーまでに彼が合流することを求めており、クラブに対して契約の締結を急ぐように言っているそうだ。
※続報。バルサとベティスが合意に達し、細部を詰めれば実現、とスカイスポーツ。

ボージャンの新天地は?

 元バルサのボージャン・クルキッチはMLSのモントリオール・インパクトへ移籍することになる模様だ。今月26日には29歳となる彼は、キャリアの終着点にMLSを選んだ。

オランダ行きが近づくオリオル

 MDによると、エールディビジのFCユトレヒトはオリオル・ブスケッツ獲得に最も近いクラブとのこと。クラブ役員による会合では、オリオルのバルサBでの時間はすでに終わったこと、彼も成長のためにプレータイムを増やしたいと考えているということで、考えが一致したようだ。

0コメント

  • 1000 / 1000